BLOGスタッフブログ

夏が近づいてきました!

皆様こんにちわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

本日は生憎の雨模様ですね。梅雨なので仕方がないですが、皆様はお出かけ予定があったのではないでしょうか??

私は本日もメンテナンスでした(^_^;)

 

さて、今回は福岡市の西に位置する今宿のお宅にお伺いしてきました。

今宿の海岸のすぐ横に建築しましたので、景色は最高です!

 

DSC_0547 DSC_0548

 

毎日、こんなきれいな景色を見ながら生活ができるのは羨ましいです。

 

今宿に行く手前に、バーベキュー場がオープンしていたり「夏」がすぐそこまできているんだなぁって思いながら

汗だくで作業してました。

 

皆様もコマメ水分補給をして脱水症状にお気を付け下さい!

 

 

春日市にオープンしました、弊社のレンガ積みの家はまだまだ冷房を付けなくても快適室温です!

ぜひ体感にいらしてください。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.