BLOGスタッフブログ

地鎮祭が執り行なわれました(^’^)

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

昨日、城南区の七隈にてO様邸の地鎮祭を行いました!!

雲一つない快晴で地鎮祭には最適な天気でした(^○^)

 

祭事の設営を全員で手伝わせて頂いて、準備万端です

 

IMG_4071

O様の御親族も参列され多くの方々で祭事参加させていただきました。

 

IMG_3996

法弓と法剣を用いて四方の祓いを行っていました。カッコ良かったです!!

法螺貝の音も生まれて初めて耳にしました(^^)

太鼓と同じように、身体の腹の中りにブォーっと響き渡ってきました。

 

 

 

IMG_4061

営業担当の岩永もお手伝いでお神酒にて土地の神様をお浄め致しました。

 

来月よりいよいよ着工となります。

天然素材の無垢の家が七隈に誕生いたします。

O様邸を社員、関係者一同、御満足頂ける住宅となるように精一杯ご協力させていただきます。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.