BLOGスタッフブログ

台風直撃!?

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

毎日暑い日が続いていたと思えば、本日は土砂降りの雨

 

申請の業務があるために、上野地区に向かっていると、ものすごい向かい風に豪雨がともない

車のワイパーをMAXスピードにしても前が見づらく、ホワイトアウトしていました( ゚Д゚)

交通量の少ない道で助かりました。

 

皆様、雨の日の運転は十分にご注意ください。

 

さて、八重山の石垣支店でも台風養生を行っているようですが、宮古島もゴミの回収と

建築資材を固定したり、建築中の開口部をベニア板で塞いだりと、養生を行いました。

 

今回の台風の進路予想が宮古島直撃!?ちょっと逸れてはいますが、島の右側を通過する台風は

被害が出やすいと言われますので、かなり心配です。

 

宮古島空港も本日の午後から離発着を取りやめているようです。

 

何事もなければよいのですが、今回ばかりは少し不安です。

 

 

 

晴れているときの海はとてもきれいなのですが

宮古島 新築住宅 木造

台風で荒れているときの海は恐怖しかありません!!

 

明日は、間違いなく停電だと思われますので、できる限り、外には出ないように

皆様お気を付けください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.