BLOGスタッフブログ

南区に新しい煉瓦積みの家

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

朝晩が少し肌寒くなってきましたね(^_^;)

 

福岡市内の天神は昨晩もハロウィーンの仮装で賑わっているようですが

ファインライフの社内は年末引渡しに向かって工事を進めています。

 

そんな中、福岡市南区で建築中の「本煉瓦積みの家」の足場シートがたまたま開いていましたので

少し早いですがお披露目されていました!

 

 

dsc_0684

 

とても人気のあるバニラホワイトのレンガ積みの家です。

煉瓦のデザイン積みが多用されていてとってもカッコいいですよ(=^・^=)

 

これから、多くの現場が仕上げの工程に入っていきます。

現場にいくことが多くなりますので、また他のお宅も御紹介いたします。

 

 

ちなみに、福岡は11月といえば大相撲の九州場所ですね。

街中のいたるところでお相撲さんを見かけるようになりました。ファインライフの煉瓦積みの家と同じくらい

存在感MAXですね!!隣りを歩くと「デカって!!」ってやはり思ってしまいます。

 

それでは、また。

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.