BLOGスタッフブログ

別府にて地鎮祭

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

3月も中旬に入り、暖かくなりましたね。日中はポカポカ陽気で

春休みを迎えたお子様たちが公園で元気に遊んでいるのを良く見かけるようになりました。

そんな良く晴れた本日

福岡市城南区の別府にて、I様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

IMG_3378

中村大学の近くで、とても良い環境の土地です。

ファインライフの天然無垢材の家を建築されます。

地鎮祭には今春から福岡を進学の為に離れられる息子様も参列されていました。

ゴールデンウィークは難しいですが、夏休みに福岡に戻られた際には

新しいお家に「ただいまっ!」と言って頂けるかもしれませんね(^○^)

 

紅葉八幡宮の宮司様に、工事の安全もしっかりお祈りして頂きましたので

関係業者の方々と力を合わせて建築させていただきます。

 

I様御家族、本日は誠におめでとうございました。

来週から地業の着工となります。お近くにお住まいのようですので、ちょくちょく進捗を確認に来てください。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.