BLOGスタッフブログ

公園の横で

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

良い天気ですね(^○^)

以前よりお伝えしていましたファインライフ・カンパニーの本煉瓦積みの家モデルハウスが

いよいよ完成へと近付きました!!

社内の完了検査を行ない、手直しの確認、外構工事への引継と済ませました。

DSC_2732

隣りは児童公園の為に、森の中に建っているようです(^_^)/

春の新緑がまぶしいですね。

DSC_2741

公園側にはリビングからつながるインナーテラス

屋根を一部ルーバー格子にしているために日光と雨が入ってきますので明るく、植栽も植えることが出来ます。

 DSC_2738

公園との反対側です。

レンガの重厚感と凹凸、深い軒の出があるために、より存在感を放っています。

 

外構も植栽を多めに、イメージに合わせたプランになっています。

もうすぐです。グランドオープンをお楽しみに!!

 

レンガ積みの家に御興味の方は是非ご連絡を!!

 

海でも山でも都市でも農村部でも、レンガ積みの家は快適な住宅です。

全国どこでもご相談ください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.