BLOGスタッフブログ

令和元年

みなさま、こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

とうとう平成の時代から令和の時代になりましたね。

昭和生まれの私からすると3つ目の元号になります。急に歳をとった気がしてチョット変な気がします。

 

昨日の大晦日に参拝できませんでしたので

本日の令和の元旦に参拝してまいりました。

福岡 注文住宅 レンガ

会社の目の前の護国神社です。

ゴールデンウィークということもあり、観光客の方も多かったですね。

 

商売繁盛と現場の安全祈願をお願いしてきました。

 

煉瓦積みの家が、もっと多くの方々の家族を快適にしていけるよう

日々精進して、令和の時代でも皆様に安心を提供できるよう努力いたします。

 

福岡だけでなく、石垣島、宮古島で住宅を希望の方は、是非、ご連絡ください。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.