BLOGスタッフブログ

今日の朝活

20191116 (1)

石垣島の大浜A号地は10月30日に棟上げした、

煉瓦の家です。

屋根はラスティグリーン。煉瓦はノリッジグレー。

レアな配色が特徴のとてもシックな仕上がり!

完成が楽しみです。

20191116 (2)

今朝、早起きをしてランニングをした時の朝日。

なんと石垣入りしていた代表の井上も土地の仕入れ

の為に、早起きをして歩き回っていたそうで、

その写真が

111

これです。

太陽の位置からすると、私よりだいぶ早起きをして

仕事をしていた社長に脱帽。

これは間違いなく朝6時台です。

会社のロゴ入りシャツを着ていなかったから、

不審者と勘違いされたよ。アハハハ・・・。と笑って

いましたが、あきらかに落ち込んでしました。

 

そういえば、福井県名物のへしこ!

以前、ブログで福井より駆けつけてくれている大工

さんに頂いた珍味!

20191116 (3)

いただきましたよ!!

さすが、寒い地域の食べ物です。塩味が効いていて

日本酒に合うこと間違いなし!

へしこをおかずにおにぎりを2個たいらげました。

残りは炊き込みご飯にしてみようかと。

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.