BLOGスタッフブログ

上棟!!

こんにちは!花見シーズンも終わり、最近は厚く、Tシャツでもいいような厚さになってきましたね!

ここ1週間雨も多く心配していたのですが、本日城南区別府にて棟上げがありました。

天候は上棟日和の晴天の晴れ♪

IMG_3672 IMG_3661 IMG_3650

8時スタート!!最初は建物の四隅にお清めの後、みんなで乾杯!!

気持ちのいいスタートでした!!

IMG_3776

大工さんたちも、カメラが向くと決死の笑顔!!大工さんご協力ありがとうございました(笑)

お昼は室内でご飯!!

IMG_3726 IMG_3725

頂きまーす!!

とてもおいしかったです!!I様ご用意ありがとうございました♪

IMG_3779

最後は完成後、大工さんも一安心!!

本日は、大工さん本当にありがとうございました!!

そして、I様準備ありがとうございました。また本当におめでとうございました。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.