BLOGスタッフブログ

レンガ積みの家増えました)^o^(

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪など体調は崩されていないでしょうか?

インフルエンザの流行はおさまってきたようですね。

 

さて、世間では「プレミアムフライデー」と騒がれていますが、皆様は早めに早退して

趣味などを見つけられていますでしょうか??

私も昔は多趣味だったはずが、年々、趣味に時間をかけられず、今となっては趣味ってなんだっけ!?と

解らなくなってきてしまいました。

 

ファインライフのメンバーは、海に関連した趣味の者が割と多いので

みんなで海に行って、楽しみたいです(いつかは、、、)

 

さてさて、本題ですが

福岡市にて本煉瓦積みの家がまたまた完成します!!

今回は白色のレンガに初めてのグレーの目地です。

れんが1つ1つがはっきりと存在感を放ってくれています。

寒い中、1つ1つ丁寧に積み上げて頂き、残りは玄関ポーチ廻りの仕上げです。

 

DSC_1228 玄関ポーチ内部側です。どんな仕上げになるか?

DSC_1229玄関外部側です。

 

近日中に外部の最終段階に入ります。

 

どんな外観になるか楽しみです(^○^)

 

もちろん内部は天然無垢フローリングに無垢の木製建具、オリジナルのキッチンに洗面化粧台。

壁はすべて天然の塗り壁材で仕上げています。

健康に配慮した高気密高断熱の快適空間になっています。

 

完成見学会も予定しています。どしどしお問い合わせください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.