BLOGスタッフブログ

レンガ積み 開始します!!

こんにちは!

ファインライフ・カンパニーより新たなレンガ積み開始のご報告です!

 

当社の「本煉瓦の家」の自慢は…耐震性・耐火性・メンテナンスフリーなどいろいろありますが、

0524_r

世界で唯一の3D外壁材レンガの醸し出す美しい陰影もその一つです!

その陰影を秘密は…

0987_r _mg_6205

032_r img_4937_r

 

お分かりですか??

そうです!ただ積み上げるだけではなく凹凸でデザインを作っているんです!

均一なデザインや、不規則なデザイン、アーチなどそのバリュエーションは20パターン以上♪

 

ものすごく繊細な作業にも関わらず、必ず新しいレンガ積みの家にはこれまでにない新たなデザインが加えられていきます(*_*)

その業務を行っているプロ集団が…

%e5%ae%9f%e7%bf%92%e7%94%9f_01

当社の誇る熟練のレンガ積み職人たちなんです!

 

新たに始まる施工現場は福岡県前原市。海も近くアウトドアリビングで週末を楽しむコンセプトハウスです。

そして今回使用するレンガは

dsc_6648

本煉瓦プレミアム ジェノバベージュ

です。

img_0772

積み出す準備はOK!

しかし、まだ積みませんよ。

img_0774

これが一番大事な作業!

レーザーを当てて通りを見ながら煉瓦と躯体をジョイントするウォールタイの位置を決めていきます。

この後にレンガの隙間のモルタルの高さを均一にするために一つ一つのレンガの高さを壁に記していき…いよいよ積み出しが始まります!

残念ながら今日は積み出すところは撮影できなかったのでまた次回ご紹介しますね(*^。^*)

 

前原の分譲情報は間もなく公開です!

気になる方は是非0120-80-1646までお電話くださいネ♪

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.