BLOGスタッフブログ

ユニホォーム!!

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

 

本日は11月29日

わたしはてっきり「いいにく」(良い肉が食べれる日)と思っていたのですが、、、

ラジオでは

「いいふく」の日と言っていました。なるほど

 

うぉー、そういうこと!?

弊社の広報担当が本日、スタッフみんなにブルゾンを配ってたんです。

あいつはこのことを知ってて29日に合わせて作ったのか??

 

 

いや、たまたまだと思います。

 

そんなこんなで、ファインライフ・カンパニーの全社員は御揃いのブルゾンを作りました。

 

dsc_0967

背中に社名のロゴ入りです!!

MA-1タイプというんですか? 動きやすくて、あったかいです。

出来たばかりなのに現場のパートナー企業様にも人気で

「うちの会社のも作ってよぉ」とかなりの高評価です。

 

良い服の日に、良いユニホォームが届きましたのでご報告でした。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.