BLOGスタッフブログ

ホワイトです。

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

 

春が近づいてますね。風邪の時期が遠のくと今度は花粉症の時期ですね。

インフルエンザも流行しているようですので、体調管理にはお気を付け下さい。

 

さて、今回は春日市の方で建築しています弊社モデルハウスの状況です。

レンガ積み工事が終わり、とうとう完成まじかです。

 

今回は窓の下に小さいですが窓台を作ってみました。

 

DSC_2931

毎回色々積み方を検討して、デザイン積みを増やしていってます。

レンガは色々な積み方ができるので、かっこよくなったり、おしゃれになったりとホントに楽しめます!

 

DSC_2933

内部のキッチンも据えてみました。

L型のキッチンです!!

しかも外部の白煉瓦に合わせて、白のキッチン(=^・^=)

 

ホワイトを基調にしてみました。

完成見学会を期待しておいてくださいね。

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.