BLOGスタッフブログ

ファインライフ・カンパニーもしもし霜野シリーズ第6弾

皆さんこんにちは!

ファインライフ・カンパニーの霜野です。

昨日は、建国記念の日、おめでたい祝日でした!!

おめでた事って誕生日とか〇〇記念日はもちろんですが、私のおめでた事は建築現場で、皆一丸となって作業をやりきったときなんです!

普段の現場は、職人、監督がもくもくと仕事に集中し、建築材料が現場に届いた瞬間、合図など何もないのに「はーい!みんなー!」と皆が集まるのです。

それはそれは重い建材。

皆で一つ一つ手で運ぶのです。

「もしも​​し、なんで、重い建材に文句ひとつ言わずに、笑顔でやっているの?なんでー」

現場は、

「さあやるぞ!」「無理しないで」「大丈夫」そして最後に「ラスト―!」みんなが声を掛け合い「やったー!終わった!ー」と皆が口を揃えて満面の笑顔で「おつかれー!」。

ファインライフカンパニー石垣島石膏ボード運搬

ファインライフカンパニー現場石垣島石膏ボード運搬ファインライフカンパニー石垣島石膏ボード運搬 IMG_20200211_085736 IMG_20200211_090904 IMG_20200211_090914

こここここれなんです!

皆一丸となって、皆で声を掛け合い、笑顔で乗りきり、皆で労って盛り上がる!

こんなおめだいことはないじゃないですか!

いつも社長以下、笑顔で気持ち良く仕事をしようの合言葉と、どんなきつい仕事も皆で乗り切ろうなんです!ファインライフ・カンパニーは、どこの現場もこうなんです!

自慢しちゃいますが、素晴らしい本煉瓦の家ができるのです!

さあ!

今日も、皆でやりますよー!

今日もおめでたく仕事をします!

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.