BLOGスタッフブログ

ファインライフ・カンパニーもしもしシリーズ第7弾

皆さん こんばんは!

ファインライフ・カンパニーの霜野です。

最近、南の島でも極寒ですが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

こんな寒い日は、マラソンでもして体を動かしリフレッシュ!ですよねー

って思っているのですが….ありゃ/////明日から頑張ります(笑)

マラソンといえば…

「もしもし、沖縄県はマラソンが盛んですが、マラソン大会は年間何回開催されてるの?」

それは…年間42回も各地で開催されているのです!( ゚Д゚)💦

しかも!参加者全員の栄誉が新聞でもフルネームでも掲載されるのは、これまた珍しくめでたい!嬉しいですよね!

私もいつか参加します!石垣島で昨年から始まった「八重山マラソン」!昨年は

この1回だけですが、参加できました*ノωノ)

先日も、私が尊敬する人生大先輩の石垣支店現場監督Yさんは「西表島

やまねこマラソン大会」を制覇しています!毎回元気を頂いています!

Yさんは、実に若く、毎日生き生き!仕事に精を出す!そして奥様と二人で仲良く!

今日も元気一杯・幸せ一杯のファインライフ・カンパニー石垣支店からでした!

ファインライフ・カンパニー石垣島支店 現場監督Yさんも参加

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.