BLOGスタッフブログ

パインの家具です。

皆様こんにちは、ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

本日は春が来たのか!? って勘違いするくらいの暖かな一日でしたね。

明日の気温はまた一桁に戻るようですが、体調崩さないようにお気を付け下さい。

 

 

ぽかぽか陽気のお昼過ぎに福岡市早良区に建築中の現場に伺い、オリジナルキッチンとカップボードの

天然御影石の天板に撥水処理を行いました。

水廻りですので、水シミができないように丁寧に塗ってきました。

 

DSC_2913

こちらのお宅はパイン材のナチュラルオイル仕上げです。

L字型のカップボードにアイアンのシェルフサポートを設置していますので

収納量が増えることもありますが、なんといっても、見せる収納ができることが魅力です!

デザインも色々ありますよ(^○^)

 

DSC_2915 (1) DSC_2919

キッチンの背面はカウンタータイプではなく、収納を設置しました。

コーヒーカップなど沢山収納できますね。

 

こだわりはちょこっとしたニッチカウンターです!!

なんと角もニッチにしてるんです!( ← この形状は結構難しい造作なんです!)

 

お引き渡しが近づいています。

御施主さまはお近くにお住まいなので、よく現場に来られてお話をしていただきます。

 

ここはどうなってるの?

これはどうやって使ったらいいの?

など、興味津々で質問されます。

お引き渡しが楽しみですね(=^・^=) 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.