BLOGスタッフブログ

チームhonrengaグッズ★

みなさんこんにちは!

管理部のチヨジマです♪

GWが終わり、今日からお仕事!!

と気合いを入れて通勤された方も多いのではないでしょうか?

 

ファインライフでは6日から新しく2人のメンバーが加わり、

ますます元気に頑張っておりますっ!(・∀・)

 

連休明けから続々と着工する現場が増えていきますが、

チームhonrengaが一丸となってお家づくりを行っていく為に、

 

じゃんっ★

IMG_6353

honrengaヘルメットが出来ました!

(普段なかなか被る機会がないので、私がモデルになりました笑)

 

シールド付なので、作業もしやすい♪♪♪

 

 

 

5660 5661 5659

 

お家を建てていく中で、一番長く現場に入っていただく大工さん。

皆さんお揃いでバッチリ決まってますね★

現場で見かけた際には

「めっちゃかっこいいですね!!」と褒めてあげて下さい(σ・∀・)σ

 

チームhonrengaのお家づくりに興味をお持ちの方は

ぜひお気軽にお問合せ下さいね!(o´∀`o)♪

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.