BLOGスタッフブログ

オリジナル家具はこう出来る!

台風接近中の福岡ですがまだ穏やかですね。

コーディネーターの江口です。

台風の話題とは関係ありませんがまずはこの写真をご覧ください。

レンガ 住宅 福岡 ファインライフ

まぁ~ステキ♡

このお写真から伝えたいことわかりますかぁ?

普段カップボードってどのお宅でも隠したくなってしまう部分ですよね?

でもファインライフ・カンパニーではお選び頂いたフローリングやキッチンの素材と合わせて素敵な家具のようなオリジナルカップボードを作っているんです。

隠したい箇所を自慢したくなる場所へ!

当社の得意とする住宅プロデュースの一つです。

 

でもこのオリジナル商材…なかなかの一手間が加わっているんです。

さて、今日はそんなカップボード納品予定の城南区のS様邸へ。

レンガ積みの家

まだこんな躯体が見えている状態からカップボードの納入打合せは始まります。

本煉瓦の家 福岡 沖縄 木造住宅

細かく図面を見ながら現場で大工さんと採寸を行い設置個所の綿密な打ち合わせ。

この打合せが大事なんです!

私もきっちり採寸してきました!

福岡 レンガ 家

こういう打合せがどんどん形になっていくのが何よりの楽しみです(^^)

納品後に「こうなりましたレポート」をまたお届けします!

それでは江口でした~。

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.