BLOGスタッフブログ

オリジナル商材 アイアン編

皆様こんばんわ。

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

 

なかなか春の季節が訪れる気配がない、この頃ですね。本日は冷たい雨が降り続いています。

折角の週末でしたが、皆様、体調など崩されては無いでしょうか??

インフルエンザにもご注意を!

 

さて、今回は何度も紹介していますが、ファインライフでは色々な建築資材を製作してご提供しています。

そんな中で、特に人気があるのは、「ロートアイアン製品」です。

大型の境界フェンスやバルコニーフェンスはもちろんですが、結構、室内の小物にアイアン製品を取り入れるとかっこよかったり、可愛いかったりします。

一例ですが写真を集めてみました。

 

DSC_2913 キッチンカップボードに棚板を追加するときに、アイアンのシェルフサポートを使うとおしゃれなインテリアとしてアイアンが引き立ちます。

DSC_2696トイレ空間にはアイアンのタオルかけとアイアンのペーパーホルダー

小さいですが、しっかり職人さんが、ねじねじねじねじ・・・・と、ひねって加工してくれています。

DSC_2699

 

 

DSC_2849  少しわかりづらいですが、リビング扉にガラスをはめて、アイアンの格子で押さえています。

さりげないですが、あるのとないのでは大きく印象が違います。

 

 

DSC_2877 こちらはリビングと階段室、廊下を仕切る間仕切り壁が少し邪魔だったので思い切って嵌め殺しのアイアン格子を壁の中に埋め込んでみました。

階段の手すりも格子に合わせてシンプルなストライプ柄にして、解放感と統一感を表現しました。

 

使う場所は全くこだわりません。外でも内でもどんな場所でも使用いただけます。

あなただけの特別デザインも製作可能です。

 

カッコいいデザインや機能的なデザインが思いつきましたらご連絡ください!

きっとhonrengaスタッフがそのデザインを実現して見せます。

 

ファインライフ・カンパニーの福岡市六本松の事務所にはこれ以外にいろいろな商品を準備しています。

御気軽に通りに面したガラス扉をお開け下さい。

 

では、早く暖かくなってくることを祈って、次のブログUPまで。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.