BLOGスタッフブログ

イメチェンしませんか?(・∀・)

こんにちは!

管理部のチヨジマです♪

梅雨入り・・・したはずなのですが、毎日良いお天気ですね(´・ω・`)

クセ毛だし自転車通勤の私としては、梅雨をさっさと飛ばして、

早く夏にならないかな~と思っている今日この頃です・・・(笑)

 

先日、事務所2階にある打合せテーブルをイメチェンさせてみました!

どういうことかといいますと。。。

 

IMG_7649

IMG_7650

何の変哲もない木テーブルだったので、

(ビフォー写真を撮影し忘れましたので、過去の写真から失礼します・・・(´A`。))

 

現場から色々な種類のフローリング材をちょちょっと持って来て、

IMG_7653

設計チームのステキなセンスでランダムに配置。

 

IMG_7654

IMG_7652

大工さんに加工してもらって、元のテーブルに貼りつけてもらったら・・・

 

 

honrenga_dr4

おしゃれなテーブルになりました(・艸・○)♪♪♪

ファインライフでご提案している様々な種類のフロアを見つつ、

打合せも出来る、ステキなアイテムに変身です☆

 

 

 

長年使っていて、思い入れはあるものの、

ちょっとイメージ変えたいな~というスタッフの意見から

半日で完成しちゃいました!

 

「買い替えようかな~」っと考える前に、

イメチェンを考えてみてはどうでしょうか?(σ・∀・)σ

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.