BLOGスタッフブログ

れんが積みあがりました(‘ω’)ノ

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

またまた台風が発生しましたね、28号。

沖縄県は本当に台風の進路に敏感です。

台風の卵が出来そうになると、現場では皆、話題にあがります。

宮古島に急曲がりしてこないことを願います。

 

本日は、以前よりお伝えしていました平良市内で建築中のO様邸のレンガ積みがすべて積みあがりました。

宮古島 新築 注文住宅 木造 賃貸

バニラホワイトの白いレンガです!!

正面側にはデザイン積みをしていますが、そちらは足場を解体したのちにUPいたしますね。

 

宮古島ではスッキリしない天気がつづき、福岡では台風!?という強風が毎日吹いています。

安全第一で工事の方を進めていきます。

 

O様、現在、内装の追い込みを大工さんが頑張ってくれています。

完成を楽しみにしていてくださいね。

 

沖縄、宮古島、石垣島、福岡で木造住宅をご希望の方は是非ご連絡ください。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.