BLOGスタッフブログ

れんがの街が出来つつあります!

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

 

2月ということですが、宮古島は28度とほぼ夏です(>_<)

屋外はもちろん、室内でも暑いです!

新型コロナウイルスが沖縄県でも症例がでたと話題ですが

温かい地域でも心配ですね。

 

さて久貝で建築中のレンガ積みの家ですが、13号地のレンガ積みがほぼ完了しました。

深い茶色のれんがになります。

宮古島 石垣島 新築 住宅 注文住宅

 

沖縄 宮古島 注文住宅 新築 木造 

どっしりとした重厚感のある住宅になりました。

サッシも濃い茶色で統一されてカッコ良いと思います。

 

続いては伊良部島でもレンガ積みの家が始まります!!

宮古島 伊良部島 注文住宅 木造住宅 新築

写真では砂浜にみえますが、コーラルという琉球石灰岩を細かく砕いたものを敷き詰めています。

来週より本格的に基礎工事に入ります。

T様ご家族、今年の夏までにはお引渡し出来るよう、頑張りますので

もうすこしお待ちください。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.