BLOGスタッフブログ

やえやまなび2020表紙★決定!!!

ファインライフ・カンパニー石垣支店から皆さんにビックニュースがあります!!!

 

石垣支店ショールームの中から外で行きかう皆様にニコニコ笑顔を振りまいてるシーサー君

管理部 兼 シーサー作家の米満の初期作です。

そんな笑顔が功を評したのでしょうか???

なんと日本最南端ガイドブック『やえやまなび』の2020年度版

表紙を飾ることになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#石垣島ガイドブック #やえやまなび #シーサー #2020 しっくい 瓦 ファインライフ・カンパニー

ちなみに今年のやえやまなびです。やはりシーサーが表紙ですね。

 

さあ、お待ちかね!待ってない?

グラビアを飾るトップモデルのシーサー君に登場してもらいましょうぉぉぉぉ!!!!

E8CA0759-ED67-497E-B5E8-C4AB0EA80AF0

あら、撮影中でお忙しい?

南山舎の垣迫さんとスタッフの方が色々な角度からシーサー君の内なる魅力を引き出してくれています。

謝謝で御座います。小一時間の撮影も終了。。。

かと思ったらいつの間にか石垣支店の守り神、ひんぷんの上に鎮座している赤顔シーサーもモデルになってます。

このシーサーももちろん米満作

E22FB71A-D154-4AC2-960B-4BDB3AE6150F

島のあちこちでシーサーがお家を守っています。

なるべく怖い顔をしてた方が魔除け率はアップするのでしょうけど。。。

0E554936-4CE4-4FDF-9B7B-4567C2B9B62C

白い歯を出して大口を開けて豪快に笑ってるのもいいですね。

笑う門には福来るのです。撮影お疲れ様でした!

来年も皆さんに笑顔をいっぱい届けます!

お家造りのご相談はファインライフで!!

お・き・が・る・に\(^o^)/

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.