BLOGスタッフブログ

めでたい日♪

こんにちはファインライフカンパニーの岩永です(^^♪

最近、ブログを投稿する頻度が多くなっていますので私のブログを見る機会が多くなっているかと思います(笑)

さて今回も、私からの「祝・上棟」の出来事です(>_<)

先週城南区茶山で上棟しました隣の土地で上棟が昨日行われました!!

天候は良好!気分良好!気合ばっちり!で迎えられました!

朝は、お施主様の御子さんが素敵な体験をしました!!なんだと思いますか???( ゚Д゚)

20161014_084558

クレーン車に初乗車です♪

なんだか、クレーン車がさらに大きく感じましたが、とても楽しそうでした(笑)

いい体験ができてよかったね♪

お昼はお施主様が仕事のご予定でお昼ご飯は参加できなかったのですが、素敵なお弁当をご用意して頂きました(^^)/

とてもおいしかった!!!

20161014_122809

20161014_121513

大工さんも大喜び!!マス寿司や、サバ寿司まで頂きました!

K様本当にありがとうございました。

大工さんも気合が入りとても早く工事が進みました!

20161014_082823 20161014_121451

予定よりかなり早く無事終えることができました!

20161014_161133

K様昨日は本当におめでとうございます。

また、会社への手土産、スタッフ一同本当に喜んで頂きました。私までいただき、ありがとうございました。

引き渡しまで、しっかりとした、住まいを建てていきますので、ご安心してくださいね♪

以上、めでたい報告でした。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.