BLOGスタッフブログ

まだまだ足りない・・・もっと豪華に・・・‼

はいさ~い 沖縄支社 島袋です

西日本は・・・急に寒くなってきましたね・・・

南国の沖縄は南国の意味を忘れたかのように寒いです($・・)/~~~

本日の気温・・・13℃  泣けてきた・・・

IMG_2547

そんな事より豊見城の反響が止まりません 

残工事が残っている状況で見学会を開催してから50組以上のお客様に来場していただき

本煉瓦の家の良さを体感して頂きましたが・・・

島袋の中では、まだまだ・・・もっともっと豪華に 素晴らしく 

豊見城で一番の木造住宅・・・いや・・・住宅にしたいと考えております。

IMG_2546

リビングにはエアコンを導入

キッチンにはオシャレなシーリングライトを設置

IMG_2543

お風呂場のメーカーグレードは一級品を・・・

IMG_2542

写真の撮り方がいまいちだな・・・

本島で初めての現場だから気合を入れて「見せ方」「魅せ方」にも工夫をしていこうと思います。

実は・・・社長に内緒で・・・外講工事を豪華にしちゃいます( *´艸`)

絶対怒られます( ;∀;)

でも沖縄で一番に愛される家造りを目指すなら徹底的にやるべき

まだまだ豪華になっていく豊見城の現場を見に来てくださいね。

「ファインコート豊見城・・・ 豊見城市豊見城361番4」

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.