BLOGスタッフブログ

またまた到着

皆様こんばんわ、ファインライフ・カンパニーの寒さが嫌いな井ノ口です。

今回も福岡の建築中の住宅へ多くの荷物が到着しましたので御紹介です。

 

輸入資材は船で輸入するのですが、20フィートコンテナか40フィートコンテナの

2種類で運ばれてきます。

今回のコンテナは20フィートだったのですが

全てを出して検品の為に並べてみると

 

dsc_0962 dsc_0961

こんな感じでした!!

かなりの量が入っていたのにはビックリです!

手前に見える赤い機械は、レンガをスライスする機械です。

倉庫で使用していた機械の調子が悪かったので、新たに購入しました。

レンガ職人さんもこれで喜ぶと思います(^’^)

 

年末に向けてまだまだコンテナが到着します。

建築中のお施主様、楽しみに待っていてくださいね。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.