BLOGスタッフブログ

またまたレンガのお家が始まります

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

宮古島はまだまだ暑い(;’∀’)

今日は少し涼しかったね、と夕方、職人さんたちと話をしていても

気温は29度とそんなに涼しくないのですが、風が気持ちよくなってきました。

 

さて、そんな秋めいてきた日に、平良市内のO様邸の基礎の工事状況です。

鉄筋の組み立てを始めて、順調にベースコンクリートが打設できるまで完成しました!!

 

 

宮古島 木造 新築 レンガ積み

 

宮古島 石垣島 新築住宅

配筋検査も無事合格しましたので、あとはコンクリートを流し込むだけです。

 

今月末の上棟に向けて、スタッフ、協力業者様含めて頑張っていきます。

 

こだわりがいっぱい詰まったお家ですので、丁寧に、思いを形に出来るよう精いっぱい工事させていただきます。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.