BLOGスタッフブログ

びっくりしましたね(>_<)

皆様こんにちわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

今週はとっても寒い日が続きますね!!

福岡市内も11日は早朝から降り続き朝には薄っすら積もってましたよ。

 

DSC_1173

ファインライフの事務所の前です。歩道にも少し雪が積もってます。

 

この日は、朝から飯塚市でメンテナンスの為、行ってきました!

 

DSC_1174

峠を越える際に、帰りが帰れるかなぁ??って感じで行ってきましたが

昼過ぎには治まったので無事ノーマルタイヤで帰ってきました。

 

こんな日は、本煉瓦積みの家のモデルハウスで事務作業が助かります。

暖かくて静かなレンガ積みの家でこの冬は仕事したいなぁって考えてます(^○^)

 

是非、モデルハウスへご見学下さい。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.