BLOGスタッフブログ

はじめまして、新入社員です☆

こんにちは!ファインライフ・カンパニー福岡本店に

4月から入社致しました、野崎です☆

大学時代に短期留学したイギリスの街並みに興味を持ち、

国内にも煉瓦積みのお家を作りたい!と思い入社致しました。

入社して日も浅いですが、先輩方や上司の方の仕事する姿を見て、

覚えることも多く、毎日メモを取ることで必死ですが、

私も早くお仕事を携われるようにと、勉強をしており、

電話応対や気を配ることを積極的に頑張っています!

本煉瓦や自然素材住宅について、発信していきたいので、

少しずつですが、ブログを書かせて頂きます(*^^*)

不慣れな点もありますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.