BLOGスタッフブログ

にぎやかな連休最終日♪

こんにちは!ファインライフ・カンパニーです!

 

今日は5月8日♪

連休が今日で終わっちゃうぅ…(;_:)って方も結構いらっしゃいますかね??

充実したゴールデンウィークでしたでしょうか?

 

さてファインライフ・カンパニーは今日もにぎやかにイベント盛りだくさんな一日を過ごしてますよ(*^。^*)

まずは午前中、

福岡市城南区にて本煉瓦の家を建築されるT様の地鎮祭です♪

爽やかな風が吹く大安吉日!

IMG_8496

IMG_8498

滞りなく執り行うことができました!

終わった後も現場は大賑わい♪

IMG_8538

IMG_8547

IMG_8549

みんな好感度を上げにいってますね(-_-;)

 

午後も打合せでにぎやかな事務所ですよ!

福岡市西区でカフェ併設の本煉瓦の家を計画予定のM様

IMG_8591

IMG_8593

打合せにも熱が入ってますねぇ(*^^)

 

お隣では福岡市早良区に本煉瓦の家を建築予定のK様のお打合せです!

IMG_8563

IMG_8596

営業部の岩永君はあまり真面目に仕事をしてくれません(;_:)

どうしましょう(;_:)

 

そして、これから本煉瓦の家モデルハウス兼販売中物件の春日市紅葉ヶ丘のご案内です!(^^)!

IMG_7803_R

IMG_7904_R

IMG_7975_R

こう言っちゃなんですが…

 

ステキです。

 

大忙しでにぎやかな週末に感謝ですね!

 

そして今日は母の日ですね!

世のお母さま方本当にいつもお疲れ様です(^v^)

今日は優しい旦那様やかわいいお子様たちと良い休日をゆっくりと過ごされて下さいね!

 

では今日はこのへんで!

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.