BLOGスタッフブログ

さくらさく

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

日に日に暖かくなってきましたね。

昨日はエイプリルフールでしたが、皆様はダマされたりしてませんか!?

 

本日は前回に続き桜のご報告です!

途中経過する暇もなくファインライフ本社近くの公園は満開になっていました(^_^;)

枝振りも大きく花付も良いため、多くの方が足を止めてスマホやカメラで撮影していました。

DSC_0103

こちらは天神に用事があったので信号待ちの際に車内から撮影してみました。

歩道に沿って桜並木になっています。

 

 

DSC_0119

福岡市にお住まいの方はご存知と思いますが、福岡市の福岡城址と御濠の廻り、舞鶴公園は花見の人気スポットで

数多くの桜が植えられています。

そのため、花見の方々が沢山です!!!!!

私たちは土、日曜日は出勤の為、通常業務(;O;)

ちなみにメンテナンスで床下に点検で入っていました。

煉瓦積みの家は床下もとっても快適ですよ。今日の昼間は床下に入っていると薄ら汗かくくらいです。

 

 

道路はというと、ものすごい大渋滞でした!

特に今日は天気の良い土曜日で春休み中。GWの高速道路並みに福岡城廻りから天神まで車と人だらけ

 

行ってはいませんが、西公園や春日公園もすごいことになってたんだろうなと思います。

明日は生憎の天気みたいなので、今日が最高の花見日和でしたね。

 

時間があれば夜桜でも見たいのですが、仕事頑張ります。

 

それでは、また。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.