BLOGスタッフブログ

きれいになりました(^○^)

 

 

 

 

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

ホントにいい天気が続きますね。夏日続きで体がバテてないでしょうか?

そんな良い天気が続きますので、現在、メンテナンスとしてバルコニー防水のトップの塗り直しを

次々に施工していっています。

防水保証は必ずあるのですが、防水の表面に塗っているグレーの色の塗装が常に正常にあることが決まりですので

普段気にして見られていない方は、たまにはバルコニーの床の表面を確認してみてください。

DSC_0262 こんな感じになってしまっては防水層が傷んでしまいますので(;O;)

 

DSC_0432

防水の再塗装前の現状です。

表面が白くなり硬化して細かいヒビ割れがたくさんありました。清掃をして表面を丁寧に研磨したあとに

また同じグレーの塗膜を施工していきます。

 

 

仕上がりはこんな感じです!

 

DSC_0442 DSC_0443

 

新築当時のバルコニーのようにきれいな仕上がりにもと通りです。

これでまた安心して頂けると思います。

 

毎日、一件づつご購入して頂きましたご家庭に訪問して防水の劣化状況を確認しています。

その際に気になる点は何でもご質問ください。

その場で直せることから、後日専門の職人を連れて行くことも可能ですので日頃疑問に思っていることは

この際に解決しましょうね。

 

フリーダイアルへの電話でも受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.