BLOGスタッフブログ

かっこいい店舗です(^’^)

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

ここ数日ですが、なんとなく風があるせいか少しだけ涼しく感じますね。

とは言っても30度超えの日中は汗だくになってますが(>_<)

さて、先月お引き渡しさせて頂きました、K様邸ですが、店舗部分の準備も進み

ようやく厨房が整いました。

外観の看板や照明も設置完了しました!!

 

DSC_3110

真っ黒の外観に赤い店名の看板

角地に建っているためにかなり夜でも目立ちます。

DSC_3111

お店の入口です。

両サイドの行燈もバッチリ取付完了しました。

赤のシートに金文字でカッコよくできました。

 

そんな中、本日は夜のコースメニューにするために、店主が考えた料理を試食してほしいということで

ファインライフ・カンパニーのメンバーに声がかかりました。

関係スタッフと時間の許すスタッフでお邪魔して御馳走になってきました。

DSC_3112

写真の料理はごく一部ですが、全部とってもおいしかったです(^○^)

本場中国の料理ですが、味付けを日本人好みにアレンジしてとっても食べやすかったです。

新店舗は、夜メニューとして中華居酒屋のようにお酒がすすむ中華料理を考えているようです。

 

10月6日がグランドオープンです。

福岡市西区姪浜3丁目31-16

天順楼(てんじゅんろう)

皆様、本格中華を食べに来てください。

 

ファインライフ・カンパニーは住宅建築を得意としていますが木造建築なら何でもお任せください。

飲食店、美容室、共同住宅と様々な建築を手掛けてきました。

何かご要望が御座いましたら連絡ください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.