BLOGスタッフブログ

お早う御座います

皆様お早う御座います。ファインライフカンパニーの営業部三木です。

早いもので入社して一か月が過ぎ、周りの諸先輩方のお力を頂きながらなんとか職場にも慣れてまいりました。

今日は、題名どおり“お早う御座います”についてですが、朝の挨拶ってとても大事ですよね?僕自身朝一番に顔を合わせたとき

笑顔でお早う御座いますと言っていただくと“今日も一日頑張ろう”ってなります

なので、僕も皆さんには元気いっぱいに“お早う御座います”と挨拶をするように心がけてます!

挨拶は万国共通コミュニケーションツールですのでこれからも初心忘るべからずでこれからも元気に“お早う御座います”と言い続けます!

皆さんもぜひ試してみてください!

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.