BLOGスタッフブログ

いよいよ….工事着工前の地鎮祭♪

こんにちはファインライフカンパニーから地鎮祭情報のお届けです。

本日は天候も晴れT様の地鎮祭を行いました!

IMG_20191130_090212 IMG_20191130_091053

今まで、時間をかけ間取りの打ち合わせや、仕様の打ち合わせ、いろいろ悩みいよいよ工事着工前になり、

「図面上で見ていた家が形となるとようやく家を建てる実感がわいてきた」とおっしゃっていましたT様でしたが、

私たちもT様がこだわって打ち合わせしていた家をどう出来上がっていくか楽しみです(^^♪

また工事はしっかり建築していきますので、ご安心くださいね♪

沢山の想いが込み上げ、地鎮祭を行った一日でした!

IMG_20191130_091926 IMG_20191130_092056

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.