BLOGスタッフブログ

いよいよスタートヽ(◎´∀`)ノ

みなさんこんにちは!

管理部のチヨジマです☆

 

 

石垣島・・・からではありませんが、

石垣島の煉瓦積み部隊に代わりまして、レポートさせていただきますっ!!φ(。・ω・。)

 

M様邸 煉瓦積1

先日無事に上棟しました大きな平屋のM様邸。

 

いよいよ煉瓦積みがスタートしました!

 

 

今週22日に積み始めた煉瓦も

M様邸 煉瓦積2  M様邸 煉瓦積4

 

 

あっという間にここまで積みあがりましたΣ(・艸・○)

 

 

M様邸 煉瓦積3  M様邸 煉瓦積5

 

ファインライフ煉瓦積み部隊が、一個一個、素敵なお家になるように

想いを込めて積んでいます♪

 

石垣市にお住まいの方はぜひ一度ご見学にいらして下さい(●^o^●)

「石垣島へ行くのはちょっと遠い・・・」という方は、

石垣島ブログをお楽しみにっ(・∀・)☆

 

それでは次回・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.