BLOGスタッフブログ

ありがとう②

皆様、こんにちわ(^^)/

お花見には行かれましたか??

今年は見頃が長かったので、桜満開をたくさん見られましたね!

私も桜は大好きなので、来年の春が今から待ち遠しいです。。

 

さてさて、、本日も嬉しいご報告を!

先月末に無事にお引渡しを迎えた、福岡市西区A様よりお菓子を頂きました(^^♪

 

A様より

「素敵なお家をありがとうございました!皆さんでどうぞ(*^^*)」

という有難いお言葉。。御礼を言うのはこちらです。。(泣)

ありがとうございました!!!!!

 

建築中には奥様のご出産もあり、めでたいこと続きでしたが、

色々なことが重なり大変だったと思います。

ご入居されてからも、長-----いお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さてさて、話題は変わってこちらも楽しいご報告です!

先月ご契約を頂きました福岡市西区M様とのお打合せが始まりました(^^ゞ

 

M様初回280409

 

約3か月後の『本煉瓦の家』の着工に向けて、楽しみながら打合せを進めていきましょう!

今回、M様をご担当させて頂くのはチームHAYASHI♡Cチームです(^_-)-☆

よろしくお願い致します!

 

それでは、また次回も楽しいご報告をさせて頂きます(^-^)

 

4月16日(土)17日(日)は春日市紅葉ヶ丘西で『本煉瓦の家』完成見学会です!

こちらも大注目の見学会ですので、ご予約はお早めに(^^♪

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.