BLOGスタッフブログ

あと2か月ですね

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

令和の年が始まりましたが、早いものであと2か月で令和元年も終わってしまいますね( ゚Д゚)

皆様、やり残していることはありませんか??

まだ、あと2か月ある!!と思うか。もう2か月しかないと思うかで、出来ることは

違ってくると思いますので、気持ちを高めて物事に当たっていきましょう!!

 

さて、本日は1日ということで、宮古神社に朝一番で祈願してきました。

宮古島 新築住宅 戸建て住宅 木造

 

宮古島の工事の安全と、スタッフの健康、そして、何より

那覇の首里城の早期の復興をお祈りしてきました。

沖縄県民にとっての心の支えともいえるグスクです。

 

募金活動が始まれば、応援していこうと考えています!!

 

 

さて、宮古島のO様邸の工事進捗です。

沖縄 木造 レンガ積み 新築 

木造の躯体を緊結する金物のチェックをしっかりと行い、耐力壁であるダイライトの釘の詰め付けピッチも

全て確認してきました。

サッシも取りつき、家らしい形になってきました。

 

O様はお住まいがすぐ近くということで、毎日のように現場に差し入れを頂き、大変ありがとうございます。

来年早々のお引渡しに向けて、関係者一同、頑張っていきます。

 

来週からはレンガ積みも始まる予定です。

楽しみにしていてくださいね。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.