BLOGスタッフブログ

【石垣支店】S様邸上棟☀

こんにちは、石垣支店です。

14日に白保地区にてS様邸上棟が行われました。

S様邸上棟1014-5 ファインライフカンパニー石垣支店.jpeg

前日は雨がぱらついていましたが、

当日は爽やかな秋晴れでした♪

地鎮祭とは打ってかわってチノパンでお揃いコーデのS様ファミリー★

10時やお昼のご馳走、15時のおやつなど丸1日現場を気にかけて頂き、

本当に有難うございました。

S様邸上棟1014-2 ファインライフカンパニー石垣支店 S様邸上棟1014-1 ファインライフカンパニー石垣支店

夕方にはお家の形となり、あっという間で驚かれていましたが、次の日の朝が雨だったので、屋根材のシートまで間に合って良かったです★

夕方には末っ子君も参加され、メンズで足場の上へ~・・・揺れてこわーい!のはお父さんだけ?だった感じでした!

S様邸上棟1014-4 ファインライフカンパニー石垣支店 S様邸上棟1014-3 ファインライフカンパニー石垣支店

お昼ごはんでみんなで足がしびれたことも楽しい思い出です(笑)

これから工事が続いて行きますが、

スタッフ一同完成まで頑張っていきますので、S様お楽しみにしていてください!

おめでとうございました★

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.