BLOGスタッフブログ

【石垣支店】S様邸上棟

こんにちは、石垣支店です♪

まだまだ暑い石垣島ですが、風や太陽が少しずつ秋に近づいていますね。

先日S様邸の上棟が無事完了致しました。

前日から台風10号のニュースがずっと流れていて、お天気を心配しましたが

すごく晴れ渡った上棟日和となりました。

S様邸上棟3 ファインライフカンパニー石垣支店

S様邸は市街地よりも少し高台に位置しており、

インターコンチネンタルホテルやお祭りの花火が

綺麗に見えるそうで、とっても羨ましいです★

 

朝には何もなかった場所に、夕方にはお家の形になり、

ご近所の方々が驚かれていました。

S様邸上棟1 ファインライフカンパニー石垣支店 S様邸上棟2 ファインライフカンパニー石垣支店

S様おめでとうございます!息子様ご家族が帰省される時には沢山の思い出を作られて、またご親戚やご兄弟の方々との楽しい時間を過ごされる快適なお住まいとなりますように、スタッフ・職人さんと頑張ります♪

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.