BLOGスタッフブログ

【石垣支店】S様邸お引渡し

こんにちは、石垣支店です。

先日白保のS様邸がお引渡しとなりました。

(S様、素敵なお写真送って下さり、有難うございました!)

ハニーピンクの煉瓦とホワイトのサッシがとても爽やかです!

S様邸お引渡し

 

お引渡しの少し前にS様のロールスクリーンの取り付けにも

立ち会わせて頂き、お子様部屋の遮光ロールスクリーンに

全員で『お~すごーーーいっ★』 お昼間でも全部閉めると

海の中みたいにきれいな色で感動♪

S様邸お引渡し.jpeg3 S様邸お引渡し.jpeg2

 

 

まだ外構工事でお邪魔させて頂いており、申し訳ありませんが、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

S様邸お引渡し4

まだ、お引越し疲れが残っていらっしゃるかと思いますが、

ご家族で楽しい思い出をたくさん作って頂けたら嬉しいです。

S様有難うございました。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.