BLOGスタッフブログ

【石垣支店】S様邸 地鎮祭

こんにちは、石垣支店です。

昨日とても良いお天気に恵まれ、白保にてS様邸地鎮祭が

行われました。なんと、孔雀が何匹か生息している地区でして・・・。

以前にご建築頂いたA様邸のすぐ側ということもあり、何度か孔雀さん家族に

遭遇しております。。。

S様邸地鎮祭0916-2 ファインライフカンパニー石垣支店

すごく素敵なお花をお供えされ、

日本酒に沢山の果物やお菓子で、

土地の神様にもお喜び頂けていれば

いいなあと思いました。

S様邸地鎮祭0916-1

来月には上棟ですね。いずれコロナ禍が落ち着き、

お孫さんも石垣に帰って来られた際には

お喜び頂ける住まいとなりますよう、スタッフ一同引き続き

進めて参ります。

S様、おめでとうございました。

そして沢山のお土産など、有難うございました。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.