BLOGスタッフブログ

【石垣支店】K様邸地鎮祭

こんにちは、石垣支店です。

先週大川にてK様邸の地鎮祭が行われました。

K様邸地鎮祭 ファインライフカンパニー石垣支店 

今回の地鎮祭は桃林寺さん。

いつもお願いしているお寺さんとは

宗派が違い、終始アクティブな雰囲気でした。

K様邸地鎮祭2 ファインライフカンパニー石垣支店 K様邸地鎮祭3 ファインライフカンパニー石垣支店

最後に土地の四隅にお清めのお酒とお塩、お米を

ご家族に撒いて頂き、無事終了しました。

K様邸地鎮祭4 ファインライフカンパニー石垣支店

来年早々には新しいご家族を迎えられるご予定の

K様ファミリーが新しいこの場所で、沢山の思い出を

作りながら安心してお過ごし頂けますよう、今後も

スタッフ・職人さん一同頑張ります★

 

この日少し雨が降っていましたが、奥様のお母様が

八重山ではこういう行事の時に雨が降るのは

『世果報の雨』と言って縁起が良いんだよ~と

教えてくれました。少し肌寒い日でしたが、

心がほんわりしたお言葉を頂けました♪

 

K様、おめでとうございます。そして有難うございました。

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.