BLOGスタッフブログ

【石垣支店】K様邸上棟

こんにちは、石垣支店です。

この1ヶ月で何回晴れた日があっただろう・・・記憶がさだかでは

ないほど、雨と風が続いている石垣島です。

 

そんななか、強風で船が入らず、材料が届かなかったことで上棟を延期させて頂いた

K様の上棟が小雨のなか、なんとか15日に行うことができました。

K様上棟3 K様上棟4

石垣にしては肌寒い日でしたので、

奥様のお母様お手製の『牛汁』!!

染みました~。すごくおいしくて

みんなおかわりしてました★

K様上棟2

 

なんとか夕方には屋根の防水シートまで完了、

無事にお餅まきもして頂けました。

K様上棟1 K様上棟5

K様丸一日おいしいお昼ご飯や牛汁、おやつなど

沢山のお心遣いを頂き有難うございました。

 

これから工事は続いていきますが、

引き続きK様ご一家にとって、暖かな思い出が

たくさん作って頂けるお住まいになりますよう

スタッフ一同頑張って参ります。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.