BLOGスタッフブログ

【石垣支店】白保A様 登野城S様進捗♪

こんにちは! 梅雨真っ只中の石垣島です。

今日は白保のA様の進捗から。

A様邸外観① ファインライフカンパニー石垣支店

こちらは少し前のA様邸。みんさー柄とミルキーイエローの

煉瓦が石垣の太陽と相性GOODです👍 

この時はまだ付いていなかった軒天が付き、白のアクセントが

効いてキリッとしましたね。爽やかです☆

A様邸外観② ファインライフカンパニー石垣支店A様外観③ ファインライフカンパニー石垣支店・・・同じような遠目からの写真でなくすみません。。。

内装はこれから塗り壁に入りますので、また次回ご紹介させて頂きます!

 

 

 

続いてS様邸。

こちらも少し前のS様邸外観。お家まわりが広々~

晴れた日には沢山の蝶などが飛んでいます。

S様邸外観 ファインライフカンパニー石垣支店

完成間近のS様邸のテレビボード!まわりをぐるり本棚で囲んでいます。

お子様の沢山の図鑑や本を並べられるとのことで圧巻の壁一面になりましたね。

S様テレビボード ファインライフカンパニー石垣支店 S様スタディカウンター ファインライフカンパニー石垣支店

まわりに光を遮るものが少ないS様邸。

リビングのスタディーコーナーも外が雨でもこの明るさでした!

3人のお子様に喜んで頂けるといいなあ~と思います☆

以上2件の進捗でした。

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.