BLOGスタッフブログ

【石垣支店】お引渡し&上棟

こんにちは♫

石垣支店です。今日は先日の上棟の様子と来週お引渡し予定のお家のことです。

 

先日上棟が行われました、U様邸はとっても大きい敷地に新しくできる石垣市役所

(旧空港の跡地)のお近くのとても静かな場所です。これからどんどん建物やお店などが

出来、5年もすれば見違える地区でしょうね★

U様邸上棟 ファインライフカンパニー石垣支店4.jpeg

お昼にはアートホテルのお弁当を

ご馳走になりました!

 

 

 

 

U様邸上棟 ファインライフカンパニー石垣支店3 U様邸上棟 ファインライフカンパニー石垣支店2

とってもおいしかったです(๑´ڡ`๑)

またU様邸の進捗もお伝えします。

 

続いて、来週お引渡し予定の

K様邸、大川の分譲地です。

K様お引渡し03 ファインライフカンパニー石垣支店 K様お引渡し04 ファインライフカンパニー石垣支店

バニラホワイトの煉瓦で、玄関の両側のミンサーがとてもすっきりカッコよくなりました♫

お引渡し後もブラックのアイアン・ダクトレールに合う家具&照明が

入るご予定だそうです★

そして、産まれて間もない小さな赤ちゃんもいらっしゃるので

お風呂のすぐ近くの収納は扉をなくし、すぐにタオルなどが

取れる仕様にしました。

K様お引渡し02 ファインライフカンパニー石垣支店

 

 

 

K様お引渡し01 ファインライフカンパニー石垣支店

 

キッチンのネイビーもとっても悩まれたところでは

ありましたが、フロアや建具ととても相性がよかったです。

 

キッチン横には、学校からのプリントを貼ったり、

ホワイトボードとして使えるマグネットパネルを

施工しています★

K様邸お引渡し ファインライフカンパニー石垣支店

 

引き続き外構工事ではご迷惑を

お掛けすることもあるかと思いますが宜しくお願いします。

 

このお家でご家族4人の楽しい時間や素敵な思い出が

沢山できますように。

K様、有難うございました♪

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.