BLOGスタッフブログ

☆煉瓦積み間もなく開始☆

ファインライフカンパニー福岡支店より発信です。

福岡市城南区に建設中のO様邸煉瓦積み工事が間もなく開始されます。

現場には受注生産したホワイト煉瓦がはいりました。

19137

 

 

 

 

 

 

 

また屋根施工も完了しています!

19133 19132

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな六角形屋根ですよね♪

内装では、セルロースファイバー断熱充填もほぼ完了しておりました。

19144 19138

 

 

 

 

 

 

 

 

パンパンに敷き詰めておりますので気密性・断熱性抜群の断熱材です☆

ちなみに六角形の室内はこんな感じです。

19140

 

 

 

 

 

 

 

間もなく石膏ボード張りと煉瓦積みの開始です!

非常に煉瓦積みの外観が楽しみの施工現場なんです♪

もし気になられる方がいらっしゃれば、福岡支店にご連絡ください♪

次回は煉瓦積み写真をお届け致します!

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.