BLOGスタッフブログ

★祝★上棟!!!!

こんにちは!ここ3日ほど夏風邪でバテていました、営業の岩永が、久しぶりのブログをお送りします♪

最近は暑くなり、海遊びも楽しい温度になってきました!!

みなさんはもう海へ遊びに行きましたか?

本日は、ファインライフカンパニーから素敵な・嬉しいお知らせをお送りします(^^♪

こんないい天気に上棟がありました!!

 

ほんと上棟日和!!!よかった~雨降らなくて(・.・;)

20160807_080645

早起きして、御子さんも来てくれました!

20160807_075219

四隅にお清めを行い早速開始!!!

20160807_082643 20160807_082607

大工さんも気合が入ってます♪

お昼はおいしいお弁当を、お施主様からご用意して頂きました(^^)/

20160807_125410

おいしかったーーー!!!

夕方には、餅まきもしましたよー♪

20160807_170628 20160807_170453

大勢の人が来ていただきました( ゚Д゚)

たくさんお餅とれたかな?

無事、上棟も終えることができ、最高の思い出と、素晴らしい一日となりました!!

20160807_171933 20160807_172140

K様、本日は本当に準備ありがとうございました。

また本当におめでとうございました♪

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.