BLOGスタッフブログ

★城南区物件特集★

こんにちは!ファインライフカンパニーの岩永です!

まだ、もうすぐ花見の季節になってきましたね♪

今年は、社内イベントで花見を行うことになりました(^^)/

来週に行うのですが、天候が心配です(´・ω・`)

皆さんは花見の予定はどうでしょうか?

さて、週末に自社物件の城南区特集チラシを一部エリア限定に配布しています。

20170331_125504 20170331_125525

現在城南区エリアの物件も少なくなり、残りわずかとなります!

特に私たちがお勧めしている物件は「友丘4丁目 新築一戸建て」になります!

こちらは内装、外装ともに、社内設計が手掛けた、こだわりの家になります!!

ファインライフカンパニーのオリジナル建材・商品をふんだんに使用した、

住まいになりますので、ぜひ一度ご覧ください。

内覧予約、お待ちしてまーす(^◇^)

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.