BLOGスタッフブログ

★地鎮祭★

こんにちは!

営業部の森です。皆様いかがお過ごしですか?

私は最近ダイエットをはじめました(笑)頑張ります!

私のことはさておき本日は、S様の地鎮祭でした。

昨日に予定していたのですが・・・台風の影響で延期し本日決行いたしました!

いやぁー晴れてくれて本当に良かったです。

その時の写真です↓

IMG_6852

帰ってくる際に道が混んでいると思ったら

本日は護国神社で蚤の市が開催されていました!!

毎回結構な来場者数になるみたいですよ。皆様も機会があったら一度行ってみてください!

ちなみに私はまだ一度も行けていません・・・

ですので蚤の市の詳しい情報をお伝え出来ません・・・本当にすみません。

蚤の市に行った際には皆様にお伝えします!!

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.